R3

Horyのフォトブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーマス16

参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
すごい人でしたね…orz
どこを向いても人だらけのギュウギュウ満員電車状態。
開場してすぐは何がどこにあるのか全く見えなかったので、ほぼ勘で目的地まで向かうしかなかったです。
まぁなんとか欲しいものはゲットできたし、会いたかった人達にも会えたので良かった良かった(^-^)
vomas16_001.jpg

入場にはカタログ必須だったから発行部数から来場者数の目安もついたと思うんだけど、どうしてこうなった…?

今回もはるかさんを撮影させていただきました!

■はるかさん(初音ミク リンスタイルモジュール)
vomas16_002.jpg vomas16_003.jpg
vomas16_004.jpg
おっきいリボンかわええ(´∀`*)

会場の外には企業ブースもあってインターネットブースでは、
けしからんLilyさんとねこみみGUMIちゃんが笑顔を振り撒いてましたー!
vomas16_006.jpg
  1. 2011/06/15(水) 18:59:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノイタミナ「あの花」SHOP in 渋谷パルコ | ホーム | FC2動画を試してみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hbr3.blog79.fc2.com/tb.php/6-4f47d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Hory

Author:Hory
ホリーです。

関東のイベントに参加しては、カメコしています。
カメコレレ上げに必死(^^;;


Twitter
kyusonekokami

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメ (2)
イベント (14)
フィギュア (1)
未分類 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

